▼プロフィール

ごちそうさま。
ひとつ忠告しておくなら……
そうね、鞄の口は閉めておくべきだわ。
フタハナ / ENo.214  

名前
年齢
性別
誕生日
身長/体重
一人称
二人称
出身地

:リックリート
:20歳前後?
:女
:10月31日
:未定
:私
:貴方
:下層改変現代Ⅱツァプヘリカ

▼概説

他人のアイテムを盗むスキルを利用して
ひたすら盗みを働き続けた女。
戦闘は自分から仕掛けても他人から仕掛けても
逃走一択で、
フタハナのルールを理解した上でそれなのか、
理解してないのかどうかは不明。
ただ、『花束を“使用”すると島から脱出できる』
というハナシだけは
全然知らなかったようだ。

▼アイコン

アイコン1 アイコン2

▼立ち絵

立ち絵

▼過去


私を捨てるの?
あなた彼女のことは好きじゃないって言ってたのに。
彼女よりも私を選ぶって言ってたのに。
子供ができたの?へえ。
じゃあ、してたんだ。
あなた。
してたんだ。
私の方が好きだよって言ってるそばで、
あの子と、そういうこと。
へーーーーえ。

許さないわ。


***

10月31日の夜、捨てられたあの日に愛は冷めた。
本当に愛している人のもとへ行くあなた。
絶対に許さない。
許さないわ。
リックリートは12月24日の夜、憎いあの彼のもとに現れて、
その身体を強く抱きしめ氷点下の愛を囁いた。
『ねえトト、今夜は私と一緒に過ごしてくれるんでしょ?』

それを見た彼の愛する恋人は、
発狂してらせん階段の上からころころ転がりおちた。

『あらあら……何を勘違いしたんでしょうねえ、あの子』
リックリートの姿はもう既にそこに無く、 笑い声が響いたのみ。
それから彼女はもう二度と、誰の前にも姿を現さなかった。


フタハナでself(アイテムを自分に使う)して
なんでもかんでも食べたことにした記録。
所々確定ロールっぽい所があるので、
話半分に見てください。
ここをクリック
■イチゴムース:この味は好きよ。
■カルビ肉:肉はお菓子よ。
■ジャンボパフェ:食べ応えがあったわ。
■クリームタワー:クリームは飲み物よ。
■クレープ:クリームが飲み物ならクレープはココナッツみたいなものね。
■ホールケーキ:人生で1度くらいは独りで完食したいものよね。
■タケノコ型菓子:嫌いじゃないけど、キノコ型はないのかしら。
■キノコ型菓子:あったわ!やはりどっちも美味しいわ。両方食べてナンボよね。
■アジ:アジ。
■えのき:普通のえのきだわ。
■タピオカ:1個だけじゃお腹が膨れないわ。
■ラムネ:嫌いじゃないわ。
■キャンディ:いちご味 レモン味 マスカット味 わさび味
■ティラミス:ケーキは飲み物よ。
■みたらし団子:おいしい!
■ねりきり:普段あまりこういうのは食べないけど、たまにはアリね。
■アイテムソナー:アイテムソナーはお菓子よ。
■薬箱:食べすぎは禁物だわ。
■うなぎパイ:しけってる……
■漫画:紙の味がしたわ。
■ザッハトルテ:伝統的なチョコレートケーキのことよ。伝統は大事ね。
■あざやかなお菓子:あざやかだわ。
■ポテトチップス:コンャ*。。
■マシュマロ:調理器具があったら焼けたのに、残念だわ……
■盗賊の小手:こんなものなくてもいいわ。
■香水:香水は飲み物よ。
■《拒絶》の結界:私の胃に《拒絶》の二文字はないわ。
■聖人の茨冠:痛いわ。
■毒薬:毒だったわ。味は普通ね。
■怪しい薬:なんとなくテンションが上がったわ。味は普通ね。
■草:草だわ。
■鎮静剤:無味ね。飲み物としては少し物足りないわ。
■清涼飲料水:毒が入っていない水は美味しいわ。
■解毒薬:やっぱり毒食らった後の解毒薬は最高ね。
■ビー玉:食べられたわ。
■無限おいしいガム:有限だったようね。
■イガウニ:殻はやっぱりちょっと痛いわね。
■虚空の左翼:ぱさぱさして食べにくいわね。
■初代優勝者のお面:顔が良くても味は三流のようね。
■ライトミール:ライトミールはお菓子よ。
■かき氷:血みたいな色して気分悪いわね。味は美味しかったわ。
■煽りイカ:腹立つ顔してたけど、食ったらみんな一緒よ。
■串カツ:くしカツはおやつよ。そう、午後3時に食べるのが一番美味しいわよね。
■ビスケット:食べる時に清涼飲料水があればよかったわ。
■ふがし:懐かしいわね……
■ホットケーキ:冷たくなってるわ。ただのパンケーキね。
■チェーンソー:イガウニ食べられたし、いけると思ったわ。
 鉄の味が回転することで深みを増していて非常に食べ応えがある一品ね。
■2億度のコーヒー:任せてちょうだい。銃よりは頑丈だから。


■赤色の花:赤色の味がしたわ。
■橙色の花:橙色の味がしたわ。
■黄色の花:黄色の味がしたわ。
■緑色の花:緑色の味がしたわ。
■青色の花:青色の味がしたわ。
■藍色の花:藍色の味がしたわ。
■紫色の花:紫色の味がしたわ。

メモ:七つ一緒に食べたら美味しいのかしら?



【総評】
クッソ!!!!!!!!!!!!毒りんご食べるの忘れた
わ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!